スキンクリニックでできることについて調べてみよう!

脂肪吸引の実績があるクリニックなら部分痩せもできる

スキンクリニックで対応可能な施術の種類は、それぞれのクリニックに導入されている医療機器の種類や医師の経験などによって異なります。例えば、脂肪吸引の施術を得意とするスキンクリニックでは、二の腕やウェスト、ふくらはぎなどの皮下脂肪を除去できるため、部分痩せを希望する女性の間で人気が集まっています。脂肪吸引は、原則としてメスを使用しないことや、一回の施術時間が短いことなどから、身体に負担を掛けずにダイエットをしたい人に向いています。大手のスキンクリニックの中には、脂肪吸引の体験モニターの募集を行ったり、無料カウンセリングの受付をしたりしているところもあるため、新規の患者も安心して通院を始めることができます。

シミやしわの悩みは美容注射で解消できる

家庭内で対処できない頑固なシミやしわの悩みは、スキンクリニックの美容注射の施術を繰り返して受けることで、個人差はあるものの少しずつ解消することができます。中でも、ヒアルロン酸やボトックスなどの美容注射は、シミやしわの改善効果が高いことや、副作用のリスクが少ないことなどから中高年層の女性を中心にニーズが高まっています。美容注射は、外科手術とは違いすぐに効果が現れるわけではないため、美肌を目指すにあたって、信頼できる医師のもとで継続して施術を受けることが重要となります。その他、自分の肌の状態に合った美容注射を選択したい場合には、日ごろから様々な種類の注射を扱っているクリニックの症例を調べてみましょう。

品川スキンクリニック大阪はこちら